ジェシカおばさんの日記

なるべく毎日書ける事は書きたいです。

なんかツイてない日

昨日はとことんツイてなくて

一生懸命段取りしたもののやっぱり現場の状況ってのナマモノで

思い通りにいかないし

 

それで、音響さんに何回も電話で謝って

 

やっと上がったと思ったら映像がおかしくなってる。って言われて

 

震えて確認してたら、また電話きて再起動して見てみたら大丈夫だった!てへっ

言われ、安心で震え

 

かと思ったら某局とすごくくだらない事で

ちょっともめて、なんだか気持ち悪いまま終わり

 

それなのに、今日はいつもと違うピリつく現場だし、自分がやるのは初めてだって言うのに

なんだ、胸がザワザワのまま帰って

 

あー、嫌な事って続くもんだなーて。

思って景気付けに、家でバカ食いして

朝体重計乗ったら

そりゃ、もう、太ってて。

帰って、食べて、寝る

だけの、こんな生活なんとかしなきゃと

自分を責めてる所です。

 

とことんとことん

ツイてないわけですが

そう思えばもう、生きてるだけでラッキーなんじゃないか。

と思って、最低限の心持ちで自分を奮い立たせようと思っている所です。

 

そんな最低限の心持ちの私ですが

ここ最近、電車の遅延が立て続き

人身事故を起こす人に一言あります!

 

"とりあえず、死ぬ前に私んとこ来いよ!!!"

 

そんな死ぬくらい辛いあなたに

私から、最高のおもてなしとエンターテイメントをお届け

っていう売り文句で活動しようか。(笑)

あなたのお悩み、すごい軽い感じにします。

そして、軽い感じのアドバイスお届けします。

 

てのはちょっとふざけたけど。(笑)

本当にね、電車に飛び込むのはやめて欲しい。

本当にみんな迷惑をするのよ。

だから本当やめて下さい。

 

 

2週間ぶりにわざわざブログで伝えたいことが

電車に飛び込むのはやめて!

という、割と重めのテーマだっていう自分の毎日をかなり重めで心配してます。