ジェシカおばさんの日記

なるべく毎日書ける事は書きたいです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特になし

昨日 家が近所で会い放(会い放題)のもはや家族のみおちゃんと 仕事終わりにトリキへ行ってきました。 最近あまり会って無かったし お互い暇だし ご飯行くかーてなっていったものの まさかの "話す事なくない?" ていうスタート。 お互いなんの変化もないため…

結婚について

2月は 怒涛の友達の結婚式二本な月で 金欠の極みですが 大切な友達なので、迷わず、いや迷うタイミングもなく行く そんな私です。 7月にも一本決まってるし もしかしたら年内もう一本あるかなー。 な感じで 私、どんだけ祝うのよ!!! って感じだけど、やっ…

主観客観

私の会社の目の前の席には2人の男性が座っています。 1人は52歳くらいのデスク。 もう1人は35〜40手前くらいの部下。 どちらにせよ私よりも随分大人です。 この2人、問題なのは非常に仲が悪い。 というか、もう遺伝子レベルでソリが合わない。 うちの班の中…

責任感が強い

私って自分でもビックリする程に 責任感が強いんです。 兄弟はそんな事ないのに 1人だけぶっちぎりの責任感。 両親だってそんなにないのに もう、遺伝子ってより前世の問題かな。 もしくわ、前前前世。← そんな事をふと思って、思い出した事があるのでは書き…

新年会あけましたね。おめでとう。

年末からブログをさぼってしまいまして もはや、反省ばかりの2017年です。 2016年最後だし何書こうとか 2017年初めてだから何書こうとか そんなこと思ってる間に 時間てのは過ぎていってしまうのです。 本当、怖いなー 年を重ねる度にどんどん速度が加速して…