ジェシカおばさんの日記

なるべく毎日書ける事は書きたいです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何も疑問を抱かれない族

金曜日ー!ブログ始めます!!今日は私の色気問題。私は、同級生の男子にサザエさんばりに色気がない。と言わしめるくらい女性としての魅力が低いと思われます。多分成績でいうと2くらいだと思います。赤点ギリギリです。逆になぜ赤点じゃないかといえば今ま…

好奇心に勝てない

金曜更新4回目は好奇心の話。今週の水曜日。みんなでわちゃわちゃ新大久保に焼肉に行きました!その中にはおなじみさなちゃんも居たわけですがまあ、とても楽しい宴となりました。そして、昨日木曜日。さなちゃんからメール。「ねぇ、なみーちぇ。私熱出たわ…

明るい法事

金曜更新3回目今日は実家に帰省したときの話です。じいちゃんの17回忌で静岡に帰省しました。もう、あれから17年も経つのか…ちょっとノスタルジックなセンチメンタルな気分に浸りながらの帰省。姉と旦那と甥がお迎えに来てくれました。西松屋など寄りがてら…

番外編 後輩のK平の最近

みなさん、今日は移動時間が長いので金曜でないけれど更新してみようと思います。以前"なみーちぇ母になる"という記事で紹介した私の事をほぼ母親と思ってるK平。最近も親子関係は続いていますが母的には仕事で言えばもう一踏ん張りして欲しい。そんな状況で…

他人の家族に馴染む

お待たせしました。笑この一週間、3人位にブログたのしみにしてるよって言われて、俄然やる気な私です。笑金曜更新第2回は私の謎のポジションの話です。先日ライターIさんとといろいろ話ていた時の事です。過去のIさんの書いてくださったお話に子供たちがア…