ジェシカおばさんの日記

なるべく毎日書ける事は書きたいです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

再びのセロリ問題

この、ブログで以前書いた セロリ問題について。 再びセロリな事が起こりました。 私、最近ちょっと軽めの恋煩いなんですが これについて、とりあえず、みんな意見が本当に違う。 誰に聞いても 男女問わず まぁーみんな考え方が違う。 だから、もう、これし…

ジェシカの一山越えたはなし

アラサーど真ん中の私たちは 結婚をするのかしないのか そんな問いに 何故か、自然に、追い詰められているのです。 断崖絶壁の崖の上で 2時間ドラマの最後で犯人が自殺しようとするような 崖の淵で、警官に問い沙汰されるのです。 警官1「おまえさん、あん…

伝えよう

自分の人生に軌道修正をかけて なんとかレールをひけそうな感じで やっと、親に言える。 そんなタイミングまできたので 地元に帰ってきました。 父親と母親に自分の気持ちを伝えました。 そうか。やってみたらいいよ。 って言ってました。 2人とも期待もして…

2018年 あけましたね

ずーとずーと日記をサボってました。 久々に書いてみようかと思います。 最近は私なりにいろんな変化があって 新しい生活を送れそうです。 一気にじゃないけど 徐々にだけど 自分の求める形になってきてるのではないかな。と思います。 あと2年。 30歳になる…