ジェシカおばさんの日記

なるべく毎日書ける事は書きたいです。

うっかり屋

うっかりと1ヶ月もブログを書くのを忘れていました。

 

非常にうっかりですね。

最近の私といえば…

 

本当に特に何もなく。

ただただ、ただただ毎日を送るのみで

面白いこともなく

ただただ、首と腰が痛い。

そんな毎日です。

 

 

そういえば、私最近思うことがあるんです。

旅行しとけばよかったなーて。

しかも友達と。

この歳になると、結婚はまだしも

赤ちゃんができたら旅行なんて行けないし

 

だからみんなが独身のうちに

思い出作ってくべきだったなーて。

 

子供ができたら1年2年の話じゃないでしょ?

そっからみんなの人生のタイム感は

おそろしいほどにずれていく。

 

子供ができたよ。とか

子供が生まれたよ。とか

すごく嬉しい報告をきくと、少しさみしい気持ちも湧いて来るようになりました。

 

そして、思うんです。

私って、自由なんだなって。

 

自由すぎるんだよね。

だから、こうやってダラダラといつ終わりかもしれない自由を

ぐうたら過ごしてしまうのです。

 

でも、やっぱり少しでも今しときたいことやる方がいい。

最近はそんな風に思えるようになりました!

 

お金はないんだけど

やっぱりプライスレスです。

 

私はね、自分を慰めるために女友達と会ってる訳じゃないんです。

巷では女子会は危険とか云々あるけど

 

正直そんな事ばっかりやってるほどみんなの暇じゃないし

だから、一回一回会えることが貴重だし

だから色々話したいし

だからまだまだ思い出も作りたいし

 

だから、タラレバなんちゃらとか世の中色々言われるけど

みんな、素敵だから気にしないで

胸張って遊ぼうね!!

 

むしろ、そんな事いう男なんぞ蹴散らせ!

いや、蹴っとばせ!!

 

そんな事が伝えたい、ジェシカなのです。

 

もうすぐ夏がくるよー

昨日別仕事を振られて夏休めるのかな疑惑ですが

そんな事はさておき、夏を楽しみにしてます!