ジェシカおばさんの日記

なるべく毎日書ける事は書きたいです。

嬉しかった事と悲しかった事

とりあえず、悲しかった事は。
昨日書いた"おじさん"の記事を間違えて消してしまった事。
なんかいじってたら消えてしまいました。
おじさんの呪いかもしれません。
おじさんごめんね。

そして、嬉しかった事。
・友人がブログの感想を律儀にラインしてくれる事。笑
更新頑張ります。笑

・姉の旦那の姪達(遠い)が私とまた遊んで欲しいと言っているという速報!
3年位前に一度遊んだだけなのに!!
しかもお姉ちゃんの方は中二なのに!!
私の絶大な女子人気!!笑

iPod復活!古い充電アダプタータイプなのでずっと充電できなかったけど
やっと会社でできた!
そして、今日はずっとaikoを聞いてみた。そして、なんとなく感傷的になってみる。笑
aikoを聞くと青春時代を思い出せます。
それだけで、少し元気になります。

そして、こんな事をかきつつ
今日がまだ火曜だって事に驚愕しています。
水曜日、木曜日、金曜日、土曜日
どうやって、どんな感情で乗り切ろう。
今日もまた深刻な問題にぶち当たってしまいました。
この問題でいつも眠れなくなります。←繊細。笑

どうしたら、会社嫌いが治るんだろ。
大人だから頑張る
しかないんだろうな。と思いつつ
今日は寝る事にします。